理屈なんかじゃなくて

わたしはどこかのしらないだれかとこいにおちてゆくよ。

空のように爽やかな君は7月生まれ

1996.07.30〜2016.07.30

成年
成年(せいねん)は、法的には、単独で法律行為が行えるようになる年齢のことであり、一般社会においては、身体的、精神的に十分に成熟する年齢を指すことが多い。

成人するということ。身体的、精神的に大人になるということ。

小瀧くんはとても甘えん坊で、最年少だからこそ、お兄ちゃんたちにいっぱい甘えます。
じゅんたくんには呼び捨てをしたりうざ絡みをいっぱいするし、はまだくんのことは本当に大好きで、はまちゃんが笑ったら嬉しいと言うぐらいだし、あきとくんにはしょーもないボケをしたり、こちょこちょをしたり。重岡くんとは兄弟のように仲良しでわちゃわちゃして、神ちゃんには身長のいじりをしたりもするけどお兄ちゃんとして頼っているところもあって、流星くんとは地元の友達なくらいの仲良しで。
身体的には充分と言えるくらい大人だけれど、精神的にはまだ子供っぽいところもたくさんあります。

でも、小瀧くんにはどこか大人びているところもあって。たくさんの先輩たちを見てきて、頭がいいからこそ物事を見極めるのが早くて上手で。デビューのチャンスは何度も来ないことを分かっているところとか、大人だなぁと思います。

そんな彼だからこそ、この仕事を選んだからこそ、普通のわたしたちには体験できないような悲しさ、苦しさ、嬉しさを味わってきて。わたしたちは見ていることしかできなかったけれど、彼は(彼らは)強く、前を向いて歩き続けた。生まれて、事務所に入って、精神的にもたくさん成長したんだなと思います。

成人するということ。一生に一度しかない小瀧くんの成人をこうしてお祝いできることが嬉しいです。10代のキラキラした小瀧くんを応援してこれたこと、20代の小瀧くんをこれからも応援できることが嬉しいです。

Jr.時代はいろんなことがありましたね。わたしたちの見えないところでもたくさんのことがあったでしょう。10代の多感な時期、ステージに立ってわたしたちの前で輝き続けてくれてありがとう。19歳、本当にステップアップできたと思います。去年の今日は初主演舞台が発表された日でしたね。ファインボーイズの専属モデルになって、初めての連ドラに出て、初めてのCMに出て、今度は24時間テレビのドラマに出ることになって。目標をしっかり叶えて、それ以上のものをくれる小瀧くんがだいすきです。

20代の小瀧くんはどんな景色を見せてくれるのでしょうか。またわたしたちにたくさんの幸せを届けてくれるのかと思うとワクワクが止まりません。大人になった小瀧くんに会うのが楽しみでなりません。

どうか、これからの小瀧くんにたくさんの幸せが訪れますように。たくさん成長、まだまだステップアップできますように。たくさん笑って、たくさん泣いて、メンバーとてっぺん取ってください。
ジャニーズWEST小瀧望売れろー!!!!!!!

Happy birthday to you 素敵な世界に生まれた君
僕たちが出会えたキセキに 感謝してお祝いをしよう
Happy birthday to you 君が何より大切なんだ
そしてずっと一緒にいたいよ 心を込めて
Happy birthday to you


小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとう。

100%だいだいだいすきだ。